めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「Ladies Fair-レディースフェア-」開催中です!!

こんばんわ!!藤沢です!!
昨日は節分でしたねー藤沢は南南東向いて無言で恵方巻き食べました!!
あと福豆も!!















あと、グラスジョイでは鬼が出現しましたよー。


節分3.jpg


もじゃ鬼です。
別に、藤沢、豆とか投げつけてないですよ。



鬼さんに只今グラスジョイで開催している


「Ladies Fair-レディースフェア-」


の宣伝を無理矢理手伝っていただきましたー!!

藤沢「ではでは、鬼さん。宣伝の方よろしくお願いします!!」







鬼さん「このポスターが目印。みんな来てね。」


節分.jpg



藤沢「え?そんなの一番最後でいいですよ。内容説明してもらってもいいですか?」
   
鬼さん「そんなの、いちいち言わなくてもいいじゃないっすかー。今からやるとこだしー。」

藤沢「・・・・・」










藤沢「ちょっと、いろいろあって、床が汚れたので場所を変えて、
   再び鬼さんに内容を説明してもらいましょう。
   では、鬼さん、よろしくお願いします。」




   

節分2.jpg





鬼さん「今回のフェアは、女 藤沢「ちょっと待って下さい。」」

藤沢「なんですか、そのふしだらな座り方は。
   藤沢個人的にちょっといらいらします、その座り方。
   普通に座ってもらえますか?」

鬼さん「俺的には〜このほうが〜座りやすいっていうか〜
    これじゃないとだめっていうか〜
    この座り方まじ神、やばた〜ん」

藤沢「・・・・・」














藤沢「なんか鬼さんがおなか抱えたまま動かなくなっちゃったので、
   ここからは、藤沢が代理で宣伝させていただきます!!」




只今、グラスジョイでは「Ladies Fair-レディースフェア-」を開催中!!!


女性の方限定のフェアです!!

★メガネ一式お買い上げ合計金額から10%OFF★

★ブルーライトカットコート無料プレゼント★


2月末まで開催してます!!
この機会にぜひ!!ご来店くださいませ!!!!!











以上、藤沢でした!!














この内容は、全てフィクションです。

あ、「Ladies Fair-レディースフェア-」は本当に開催してますよ!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile