めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

アンカムロンタイン

お久しぶりです、上山です。


もうすぐでバレンタインですね。

女性の皆様はチョコを買う派?作る派?

そして男性の皆様はもらえる派?もら…

わたしはもらえない組代表です。

そんなワタシでも昔バレンタインの時、女の子から頂けました。
























カブトムシ虫の幼虫を。


何でしょう、嫌がらせですかね?

渡した本人は嬉しそうでしたが。



さて、今日はアンバレンタインとカムロから一本づつご紹介。



まずはアンバレンタインから!


100125a


TEA

前回ご紹介したTOFFEEとはまたちょっと違います。


100125b


このキレイなシルエット、たまりません!


お次はカムロから

100125c


blume

こちらはニューカラーモデルになります。

100125d

横のかわいいチューリップもこの配色だと大人っぽくなります!



100125e



このモデルは先っちょにも心憎い技術がチラリ!



そして!いよいよ今週の29日から、1月イベントの締めに相応しいブランド、

【J.F.REY】

のトランクショーが開催されます!

また詳しい内容は日を改めて発表しますのでお楽しみに!!




それではまた!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile