めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

あみい!!

こんばんわ!


きょうも ウジハラです。



今日から 福井駅前は 夏祭り!!!



今日は 花火大会 !!




明日は  AKB48 も来るそうです!!



だれが来るかは 判らないそうですが  だれが来たとしても きっと僕は判りません 笑




きょうは そんな  AKBにも負けないかわいさの ?







AMY1.jpg



Anne et Valentin の新作!



AMY \25,200-





ちょっと 猫目な 小悪魔フレーム☆ 笑





カラーリングもかわいいです!!


AMY2.jpg



こちらは 雑誌 InRED にも紹介されている 人気フレーム!!





ぜひチェックして下さいね〜〜〜






アンバレらしい 独特だけど とってもオシャレなフロントの形が特徴的!!



ちょっと難しそうに見える形ですが、



意外とかけやすいんですよ!!





amy3.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile