めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ナイロン!!

3周年セールは来週の月曜日までです!







まだ買いそびれている方はお早めに!!






今日も新しいフレームが入荷しましたのでご紹介!



CIMG5490.JPG






こちら 今人気のクラシックフレーム






ちょっとブリッジ部分が太めで





レンズの縦幅も大きく作られています。





オシャレに使いやすいフレームです。






が!




こちらはそれだけじゃありません!




ナイロン素材でできていて、非常に軽いんです!!


CIMG5491.JPG


全体に幅は薄くなっており、よりお顔にフィットする作りになっています。



こちらは


Dolmoluより


D-5011 2番カラー



CIMG5492.JPG



同じくDolmoluより


D-5011 5番カラー




各¥7,800とリーズナブル!!





遠近両用レンズも余裕で入りますので、




ちょっとカジュアルな遠近両用メガネはいかがでしょうか!?





こちら男女、年齢問わず 幅広くお使い頂けるフレームです!





セールも もう少しで終わっちゃいますので





眼鏡は今のうちに!!





では!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile