めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きらっ!

こんばんわ 




お久しぶりのウジハラデス。





店の方からのブログ更新が 滞っており 大変申し訳ございません。








やっと ちょこちちょこと 更新していけると思います!!









それでは 早速!!








きらきらとかがやく 人気の あの娘たちが また グラスジョイに!!










ずっと品薄だった Seacret Remedy ちゃんです!!







※ ディレクターの 小向さんも 展示会のときは 総スパンコールのジャケットをきて 輝いていらっしゃいました。 笑









sr1.jpg




初めて入荷した時には あっという間に 旅だってしまった 売れっ子の この子たちや、、









sr2.jpg




今回新しくやってきた キラキラのニューフェイスの この子たちにも 注目です!!










どの子も キレイどころばかりで おすすめですよ〜〜〜☆☆☆







(※キャバクラの ブログではないよ。)

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile