めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

カラ!

こんばんわ





きょうは ウジハラっす。






昨日は ナイターで 人生初のスノボ行ってきました。





北陸に住んでるのに 行った事がなかったのです。 (スキーはありますが)





正直 不安でいっぱいでしたが 意外と滑れて楽しかったです。またいきたい。





しかし 今日の夕方くらいから 徐々に筋肉痛が、、 笑







身体の衰えを感じざるを得ません。 徐々に近づくアラサー!












さて 本日のブログタイトル  カラ!





カラといっても 今流行の (ホントにはやってんの?) 





K-POP のアイドルグループではありません。








Kから始まるという点では一緒ですが  KAMURO の新型フレームです!! 「calla」








cal1.jpg






ラインストーン、七宝などをふんだんに使った 装飾性の高い 人気のラグジュアリーシリーズ!!







基本はメタルフレームですが フロントはアセテートを組み合わせて少し柔らかい印象に。







cal2.jpg




テンプルは カムロさんお得意の植物モチーフ。 ポコポコとついたラインストーンが可愛いです。







cal3.jpg






フロントにもほんのり主張が。 目元にカラフルなアクセントですね!






カラーリングもこだわって作られていますよ!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile