めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ドバい!



こんばんは!


閉店間際で時間が無いよ!


急いで書き上げなきゃ!



どもども


「グラスジョイのモジャッてない方」ことシンヤです!













うそだよ!


20120608a.jpg


ボクもモジャったよ!


「どっちのスタッフもモジャってたら見分けがつかないじゃないか!」



という皆さん。





メガネかけると見分けつくと思うよ!






あぁっ、時間がっ!



えーと


さてさて、僕の担当美容師のN村お兄さんが


「この前載ってたアンバレの新商品もちょっと大きい写真みたいなー」


とおっしゃってたのでご紹介。


アンバレの今期の新ライン


「Dシリーズ」

20120608b.jpg


DUBAI


そう、「ドバイ」


なんかリッチな感じやん?


ちょいと上級者向けなボストンなレンズ形状と


まゆげが繋がったように見えるブローライン。


20120608c.jpg


Dシリーズはこんな感じで


ブローラインからテンプルにかけての立体的な構造が特徴なのです。


20120608d.jpg



このモデルは三角形な感じにでっぱってます。


Dシリーズの中で一番立体的かもしれませんね!





20120608e.jpg


DETROIT



こちらはボクもよくお世話になる駅前の服屋さん


「ミッシェル」のテライさん。

※店名からホームページに飛べますよ!


お店に遊びにきてくれたので


モデルになって頂きました。


とっても気さくなお兄さんなんだな!


20120608f.jpg


比較的かけやすいスクエア気味のウエリントン


20120608g.jpg


こちらのブローラインは3段。



20120608h.jpg



もちろんテンプルも3段だよ!




こんな感じでアンバレンタインのフレームは


色遣いやラインがすっごくキレイなフレームなのです。


気になった方はぜひお店まで見に来て下さいねー!



よし!間に合った!


ちょっと駆け足でしたが今日はこのへんで!


ではまたー。



trackbacks (0)

comments (2)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile