めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「TK」

お久しぶりです、藤沢です。
先月にブログを書いたときは、まだかなり寒かったですけど、
もう春ですねーあったかぽかぽかです。

なんとなんと最近グラスジョイに新しいスタッフの方がきたんですよ!!
今度、ご紹介しますねー。



今日も、フレームを紹介します!!

ではでは早速。



1本目。


TK1.jpg


「TK−1017」15,750円。
流行りの形のプラスチックフレーム。
お値段もわりとリーズナブルです!!


TK2.jpg


フロント部分はデミとシンプルな色ですが、
テンプルの部分はカラフル!!
横から見た時に、チラっとカラフルな線が見える感じがお洒落です!!






続いては2本目。


TK3.jpg


「TK−1006」15,750円。
シンプルな黒ぶちフレーム。


TK4.jpg


よく見ると生地が4色くらい使っていて、結構凝ってます!!


「TK」のフレームは全部で5本ほどあります!!
紹介していない3本は、今日ご紹介したフレ−ムとは、
また違った雰囲気のものになっていますよー。
気になる方はぜひご来店して見てみて下さい!!




以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile