めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

UDONなあいつ

こんにちわ ウジハラです


またもやお久しぶりなブログ更新となってしまいました 申し訳ありません



倍返しだー




とかブログで言おうと思ってたらもう 終わってました





基本 流行には一歩遅れる ウジハラです






ちなみに じぇじぇじぇでお馴染みの朝ドラ 



は結局一度も見ること無く終わりました



朝弱くて、、



Twitterで炎上 とかの流行には敏感でしたが、、




さて そんなワタクシですが 入荷情報については最新情報なんだぜ!








PADMA IMAGE の新作が うどん県からやってきました!


※製造は 鯖江です





CIMG8638.JPG




今回は2モデル



CIMG8636.JPG



FROG ¥26,250-





そう かえるです。



何がかえるなんだろうと言われると上手く説明できないんですが


たしかにかえるな感じです。



でも かえるだからといってかけてマヌケになんてなりません すごくキュートです



デザイナー氏曰く 今回はトレンドも少し意識してPADMA流にデザインしました。



という通り どこかレトロな雰囲気も兼ね備えていてお洒落です。



でもやっぱり他のブランドにはない雰囲気を持っているので



流行には敏感だけど 他と一緒はヤダーな方にはぴったりだと思います!



べっ甲風のカラーも このピンクのグラデーションもキレイですね。







CIMG8640.JPG



GLIDER ¥26,250-




躍動感があります。


こちらはちょっとウェリントンのような雰囲気


FROGよりちょっとだけサイズも大きいので よりユニセックスな雰囲気に



レディスはちょっとカッコいい雰囲気に  メンズも全然OKな感じです



PADMAのなかでは個人的に一番シンプルま形ですが 目尻にかけてのラインが独特で



さりげなく個性的なニクい一本です



カラーは今回はトレンドのツートンカラーを二つ!





ブルーからベージュに変わるカッコ可愛いやつと 



グリーンからホワイトになるちょっと変わり種なカラーをチョイスしました。









こちら 白い部分は 皆様お察しのように  













そう、うどんでできています。














当たり前ですが   嘘です

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile