めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

アンダーリムかけてみたいなー。

こんばん惑星ーコスモです。
 


最近、アンダーリムかけてみたいなーって思うよ。

それはね、ちょっと前にこのフレームが入荷したからだよ。

あんだ1.jpg

GOSH「GO-849」COL.1 \19,800_

ふー、かわいいよね、これ。

コスモかけてみたけど、いつもウェリントンかけてるからなんか違和感が。





テンプルの部分もかわいかったよ、ほら。

あんだ2.jpg



やっぱ、「GOSH」さんのフレームはかわいいよね。

女の子好きそうなのばっかだよね。





他にもこんなかわいいのあるよ。

くりあ1.jpg

GOSH「GO-856」COL.2 \22,800_

むふー、かわいいねー。





コレもテンプルかわいかった、凝ってた。

くりあ2.jpg

中になんかかわいいの埋まってるーわきゃー。











最近新しいのたくさん入荷してきて、自分用に新しいメガネ欲しくなってきたよ。






あ、そういえば入口のディスプレイ変えました。

只今、好評開催中の「レディースセール」仕様にしましたー。


入口.jpg


「レディースセール」今月いっぱいまでやってるよー。

Ladys_web_01.jpg





他にもたくさん、新作入荷してきてるから1回来て見てみてー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile