めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

初の1人旅行してきました。

こんにちわくせーい、コスモこと藤沢ですー。

突然ですが・・・・・









今、ものすごく眠いです。












実は25日の夜から東京に旅行に行ってまして、

今日の朝、福井に帰ってきました。










何しに行ったかというと・・・こちら!!!!


超会議.jpg



メガネ全く関係ありません!!笑



完全個人的に遊びに行ってきました☆ミ

なんかニュースにもなってたみたいですねー。

人がすごかった!!

楽しすぎてやばかった!!!

帰りたくなかった!!笑





超会議で好きなゲーム実況者さんの追っかけしてました。

勇気出して声かけたら、握手してくれました。

サインもしてくれました。

嬉しすぎて思わず泣きました。

顔には出ませんが昨日の夕方から舞い上がってます。













ですが、今日からはお仕事モードに切り替えですね!!


5月からセールも始まるので、気合い入れていかないとです!!


今日からまたお仕事頑張ります!!!















あ、幕張メッセから帰る時、

こんなかわいいアイルーみつけて即買いしてしまいました。

AIROU.jpg









店長とウジハラさんにお土産。

「東京ばな奈 がぉー キャラメル味」

東京ばな奈.jpg


しましまかわいい!!

最近は、「東京ばな奈」なんかいろいろ出ててびっくりです。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile