めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

メガネが欲しいんですよ。

こんばん惑星ーだいぶお久しぶりコスモです☆三

今日は名前が「コスモ」になった所以の

Myメガネをかけてお仕事してます!!

こちらのメガネさんですねー。

KOUMORI.jpg

はぁーいくら見てても飽きないフレームです。












ところでみなさん…新しいメガネ欲しくありませんか?




ん?今は別にいらない??




いやいや!!!私は今最高潮に欲しいですよ!!




この春!!


たっっっっっくさんっのブランドさんから


新型モデルがたっっっっっくさんっ出てるというのに!!


どうして、買わずにいられようか!!






去年の秋から、


「いいなぁ、あのメガネ。」


「ほしいなぁ、あのメガネ。」


と、幾度も悩んだが、全部我慢してきたのだ!!


今、欲しいブランドさんのフレームがあるから


よし、今度こっそり店長に言ってみよう。





















あ、まだ公には言えないんですがね・・・ふふふ


今度、グラスジョイで「サングラスフェア」やるんですよ。


詳しい内容や日程が決まったら、また、


ブログなどで告知するかと思います!!!



そういえば「サングラスフェア」するのに、

自分がサングラス持ってないのも変な気がするので

コスモ!!人生初のサングラス作りたいと思います!!!


このフレームで、

FROG.jpg


普段は眼鏡として使ってるんですが、


このフレームのブランド『PADMA IMAGE』さんが


「サングラスにしてもいいかもしれませんね」と


ブログで書いていたのでぜひやってみようかと。









サングラスが完成したらまた報告ブログ書きます!!

お楽しみに!!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile