めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

USH ニューモデル

CIMG9523.JPG


CIMG9524.JPG



こんばんわ! アオッサ店 ウジハラです!


今日は福井市内もしっかり雪が積もりました。。


皆様も ぜひお足下にはお気をつけてお出かけ下さい。



さて 本日は 昨日に引き続きの 『USH』 の新作のご紹介!


同じく国産のブランドである

『BJ CLASSIC Collection』

とのダブルネームのフレームです!!



お互いのブランドの特徴を取り入れた

スマートで都会的なデザインに仕上がっており

ビジネスでも普段でもカッコ良く使えるメガネです。



そしてじつはコレ フロントの飾りが左右で違っています、、


それぞれのブランドのアイコンを左右に配しているんですね。

こういうちょっとした遊び 大好きです 笑



BJUSH-01 ¥30,240-(税込)





あと 下のブログでも藤沢さんが書いていますが


パリオ店のFacebookページつくりました!



当ブログ、 アオッサ店FBともども そちらもぜひご覧下さい〜!




アオッサ店 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile