めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

夏だ!浴衣だ! メガネだ!!

こんばんわ! 今日も氏原です。


昨日から福井の駅前では夏祭りが開催されていますね〜。


僕も休憩の時間にからあげとかカステラ焼きを食べに行ってきました。


街も色とりどりの浴衣の人がたくさんで、いよいよ夏だな〜って気分になりました!




そんな事を思っていたら、当店にも浴衣ガールズがご来店されました。



なので、今日はお客様スナップということで


『浴衣にあわせたフレーム特集』   でございます!!



まずは、本日 KAMUROのフレームをお買い上げいただきました、こちらのお客様には、





080802a



BOZ KIBBOU を掛けていただきました!!


フレームは浴衣のピンクに合わせて赤色で、サイドのデザインが綺麗なので浴衣の存在感にも負けません!!



ちなみにお買い上げいただいたカムロのフレームもいい感じでした!!








フレーム単体で見るとこんな感じです。

080802b


テンプルの装飾がインパクト大!!

だけどどこか『和』を感じるデザインなので、浴衣に合わせてもカワイイです☆





そして次に、お友達の方にもご協力いただきまして、






こちら、KAMURO   estrella   をかけてもらいました!


080802c


浴衣も黒で クールな雰囲気だったので、あえてポップなイメージのフレームで。


ラインストーンがさりげにカワイイですね☆


髪飾りとの雰囲気もいい感じです。







ちなみにフレームはこんな感じです。

080802d


レンズの形はシンプルでかけやすいうえに、ラインストーンが効いているのでアクセサリー代わりに

気軽に掛けていただけるフレームです☆


テンプルのデザインもかわいい!!





今日は、浴衣にあわせたフレーム特集 といたしましたが、


やはり浴衣は 夏祭りの楽しみの一つではないかな。と思います。


このようにお気に入りのメガネとコーディネイトして、

他の人とはひと味違う楽しみ方を されてみてはいかがでしょうか??




僕は浴衣にウエリントンでおっさんになろうと思います!!(笑)







本日ご協力いただきましたお二方、本当にありがとうございました!!


またのご来店をスタッフ一同お待ちしております☆ 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile