めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

おにぎりが 、だいすきなんだな 、、。

こんにちわ!いよいよ九月に入りましたね。

暑くなったり涼しくなったりとよく分からない気候ですが、だんだんと秋の気配も感じられるようになってまいりましたねー。


さてさて、そんな本日、 jujubee からステキなケースが入荷いたしましたよ!


080902a



その名も Onigiri (オニギリ) !!



横から見るとオニギリ形になっています。

和風な柄もかわいいです!!



そんなこいつ!ステキなのはデザインだけじゃない!!


080902b


まず、このようにカラビナが付いていますので、ベルトループやバッグに装着できちゃいます!!


これならバッグの中でかさばらないし、いざというときにもドラちゃんの様にテンパる事なくメガネを取り出す事ができます!





さらにこいつ、意外に収納能力バツグンです!!


080902c



こんな風に、でかいサングラスもラクラク収納


J.F REYのフレームなんかも、フィッテングするとなかなか専用ケースにうまく入らない。

なんて事もしばしばあるのですが、これは余裕で入っちゃいます!!



色バリエーションは全6色。

各色 一点のみの入荷ですので、気になる方はお早めに〜!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile