めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ずっと気になって。。。

こんばんは!!


本日のブログは、久しぶりにスタッフのお気に入りフレームをご紹介いたします!


080905a



ぼくらは毎日仕事しながらたくさんのメガネに囲まれて生活しています。


仕事の合間に色々掛けたりしながら、あれもいいな。これもいいな。なんて考えているわけです。



まずは上山さんが次買うならこれ!! とお気に入りな JF1135 

080905b


意外にもセル枠ですね☆


フロントの生地の質感とテンプルのデザインがかっこいいです。


普通のセルフレームじゃ物足りない、、。なんて方にはおすすめですよ!!




次はワタクシ、、。



JEAN LEMPEREUR  のセルフレームです。


080905c



最近気になっている、四角〜い形とあんまりないカラーがツボです!!

実はこちら、日本でもほとんど取り扱いのないレアなブランドですよ☆







今日は久しぶりにスタッフの写真が載った気がします、、、。



二人とも髪伸びましたね。



上山さんは切りたがっていました、、



僕は伸ばします。





では最後に上山さんから一言!





























080905d


『最初はパーを出すかな。』

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile