めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

タイトルはなし。

こんばんはです!


今日はタイトル通りに新入荷情報☆



UNTITLED のフレームが入荷いたしました。

081130a


ブランド名をご存知の方も多いと思います。

女性向けのアパレルブランドですね! (メンズもありますね)


そしてその UNTITLED 今期よりアイウェアもデビュー したんですよ!!



オトナの女性に向けた、シンプルながら上品なイメージのフレームとなっております。


では、早速フレームのご紹介!

081130b


本日は、第一弾入荷のプラフレームのご紹介です。

こちらは、少しクラシックなレンズ形ながらラインが綺麗で上品な雰囲気☆



女性らしいデザインですね〜。


081130c

そしてポイントはこちらの生地の色使いです!!


落ち着いたパープルやブラウンながら、玉虫色のような独特な色目☆



更に、鼻パッド付きで掛け心地もGOODですよ〜!




そして次はこちら、

081130d

こちらはスクエア風で少しカチっとしたイメージ。

二色使いになっている点も見逃せませんね☆



男性が掛けてもなかなかステキです。




081130e

こちらはサイドについた金属パーツがアクセント☆


テンプルにボリュームがあって存在感もばっちりです!!








こちら、UNTITLED のフレームはパッと見 とてもシンプルです。

が、配色な細かい作りで上品さを醸し出しています。



カジュアルはもちろんのことながら、フォーマルなシーンでもかっこ良く取り入れて頂けます!



少し大人。なフレームをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile