めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

二人!!

こんばんは、本日二度目のブログです。



お次は、うちのスタッフの日常を、、、



こう見えて、 仕事はしています 笑





まずは、真也さん


081122a


真剣な顔でフレームの調整中。。。。



ん。





自分のヤツでした。





お次は上山さん!!


081122b

華麗なポーズで台のお掃除!!



なぜか真剣さが伝わってきません!笑













ん〜。いつもはちゃんとしてますよ!!




さて、そんなこんなで強引に今日の  新入荷商品☆


081122c


その名も、 「エリフ」!!



フロントはシンプルなんですが、、、




081122d



じつは こんな 二色使い!!





さらによーく見ると、、
081122e

こんな風に細かいところにも デザインが!!



さりげなくオシャレなんです☆




フロントはシンプルなので、ビジネスにもぴったり。


大きめの男性用と、 少し小振りなユニセックスタイプがありますので


幅広く対応できるフレームなのです!!




こちらは入荷数少なめなので、早いもの勝ちっすよ〜!!








最後に、 仲良く 値段つけ中の二人ですが。。。



081122f


表情が (笑)

trackbacks (0)

comments (0)

そのデカさ、、、

こんばんは!!

毎回ですが、氏原です。

今回は、店内から飛びだしてのご紹介。

実は以前からブログに載せたい! と思っているものがありまして、、







アオッサ3Fのカフェ


FUKUI CAFE Chadou  さん のコーヒーです。


081122a


一見すると、見た目も値段も、普通のブレンドコーヒーです。



だが、しかし。




081122b


ん?










081122b


でかくね?







081122c
. . . . . . ??












081122d
財布と比較するとこんな感じです。


大きさは、だいたいカップラーメンの小さいサイズくらいでしょうか。




そう、このコーヒー、でかいんです!!



最初でたときに目を疑ってしまいました。




おいしいコーヒーがお腹いっぱい飲みたい!!という方は是非お試しを☆


写真では伝わりきらない迫力がありますよ。。。(笑)






ちなみに、店員さんいわく、こちらには FUKUIハンバーガー なるものもあるようで



そちらも でかい  とのことです。笑




そちらも是非お試しを〜☆




ご協力いただいた Chadou の皆様、ありがとうございました!!



このようにジツはおもしろいお店がたくさんあるアオッサ!

今後もちょくちょくご紹介していこうとおもいます〜。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile