めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きーたぞきたぞ アンバレ! その1

こんばんわ、昨日のブログでご存知かとおもいますが、昨日は休みでした、

ウジハラです。

昨日はふと遠くに行きたくなったので、名古屋いってきました。


新しいブーツを買いました。
090124a


お気に入りです。


ただ非常に滑ります。


持ち主も


よく


すべります。



さて、そんな感じで今日出勤してみると、



何やら見慣れないフレームがたくさんきていました。

そう



アン・バレンタイン




どっさり入荷です!!





その中でもオススメをいくつか、、



まずこちら、

090124b

JAMES


先日のケーブルテレビでも紹介されてます☆


シャキーンとスクエアな形がかっこいい!!


特におすすめは、手前のビビッドなグリーン。


こんなの掛けこなしたらめっちゃおしゃれです☆


そこまではちょっと、、という方には、奥のブラウンがおすすめ。



シンプルにかっこよく掛けていただけます!




つぎはこちらです。

090124c


ODE(手前)  と   ORPHEE  (奥)


まるでビニールのチューブのような質感のこちら、

実はブロック状のチタンを削りだして作っています!


ありそうでなかった何とも不思議な質感です。


掛けたときのインパクトもなかなかですよ!!


特におすすめは、手前の ODE


今後、流行が予想されるボストンタイプです。


実際、昨日も 某セレクトショップのスタッフさんでこのようなタイプを掛けている方も


チラホラ見かけました。



正直、難易度は高いですが、上手くかけられればすごくカッコいいです!!


我こそは!! というおしゃれさん、 ぜひ挑戦してみてください!!



アンバレ入荷はこれだけではもちろんありません!!


その他はまた後日のブログにて〜☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile