めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

追加追加!!

こんばんわ!

今日は節分ですね!!


みなさま、お豆は食べましたか?


僕らはお客様のおばあちゃんが お豆をくれたので


みんなで年の数だけ食べました。



そこで 僕は今年 厄年 ということに気がつきました。



本厄です。


厄払いいってきます!





そんな本日は、



働くオトコに人気のブランド



ONBEAT



追加いたしました!!



少し本数が少なくなってきて、

売り場がさみしいな〜と思っていたところ



タイムリーな入荷です☆

090203a



ぎっしり充実しました!!







今回はセルフレームも増やしてます!

090203b


今回が初入荷のカラー!

生地感がオシャレですよ。









そして、前回すぐに完売してしまった、、

090203c


こちらのシリーズ☆


オンビートらしい作りは残しつつ、


コストパフォーマンスに優れたバリューモデル。



また全色入荷です。


密かに狙ってたアナタ!! お早めに!!










そしてこちらも人気の コラボモデル。

090203d



ミントカラーが効いてる このカラーも待望の入荷!!


やっぱりカッコいい〜!!






派手すぎる眼鏡は抵抗あるけど、、


ダサイのは嫌だ、、




そんなあなたに オススメですよん!



もちろん、機能性もばっちりです☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile