めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

またきましたよー!!

こんばんわ。

うじはらです!


先日、初めて 猫カフェ に 行きました。


たくさんの猫にかこまれ、、、、



至福の時





あっという間の時間でした。 またいきたい、、。





さてさて、グラスジョイにもたくさん新しいのが入ってきましたよ〜。


BOZ の新作、人気商品が入荷いたしました!





まずこちら!


090222a



前回も入荷した、水玉モチーフの新作です!!



こちらは、ブラウンに ブルーのカラーが効いてます☆



個人的に大好きなカラーです!! オススメ!!



次はこちら!!


090222b


BOZ の鉄板モデルです。


人気の黒 僅かながら入荷いたしました!!


テンプルのデザインがやっぱり上品で綺麗です。



いつもすぐに売れてしまうため、 狙ってた方はお早めに〜!!






そして最後はこちら!!


090222c



上のと一緒やん! とお思いの方も いるでしょう。



じつはこれら KIDS フレーム  なんです!!




こんなのかけてるちびっ子がいたらもう オシャレすぎますね!


お子さんももちろん、顔の小さい女の子にも GOOD!


キッズフレームなので、お値段もお手頃ですよ(笑)







あと、ボズのバッグ の新色も

090222d

はいりました。


ギャルの受けよさそうな アニマルな柄がいいですね!!











今日の脳内 BGM








猫カフェ 並みの 癒し系。

trackbacks (0)

comments (2)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile