めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

kamuro カムロ

こんばんわでございます。きょうも氏原です!



きょうは、大人気!! カムロの入荷情報ですよー!!



さくさくいきましょう!!


まずはこちら!!



090305a



僕も持ってる。


Djuser (ジュセル)


今回はシックな配色でかっこいいです。


サイドの色味が優しくて掛けやすいですよ!!









次はこちら!!



090305b


tausan(タウシャン)




タウシャン とはトルコ語で ウサギ という意味です。



その名の通り、 テンプルに元気なウサギさんが!!!



非常にかわいらしいフレームです。




090305c


ただ かけると、レンズシェイプはなかなかシャープなため


意外にかっこ良くかけれてしまいます!!



(僕は半目ですが。。。)







最後はこちら!!


090305d


新型 kukka(クッカ)



前回、入荷してすぐに売り切れてしまったこちら、


今回は白黒のモノトーンカラーです☆


090305e



このように、男性がかけてもカッコいいフレームです!



かけ心地もとっても軽くなってますよ☆











今年のフジロック第一弾 発表されましたね!!


というわけでこちら










ピンカートン好きです。


みにいきたいなぁ。。。。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile