めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

今日は お引っ越しとゲスト

こんにちわ。

今日も天気がいいですね うじはらです。


最近 ファミマのエクレア にはまってます。


生クリームがおいしいのです。


1個¥150なので お財布にも優しい!!




そして実は、 店内を微妙に 模様替えいたしました☆





090315a



090315b




こんな感じで KAMURO と Ann et Valentin  がお引っ越し ☆



けっこー 個人的にはお気に入りな 売り場ができました。



では今日はそんな2ブランドの中から オススメを ご紹介 !!!






まずは KAMURO から


090315c


estorella


estrella = 星 というモデル名の通り、


色とりどりのラインストーンが キラキラと 輝く とってもかわいらしい一本☆







つぎは アン バレンタイン から、


090315d



JUDY


マリー でも オングでもありません。



直線的なデザインが印象的!



ビビッドな パープルが顔の上でも映えますよ☆


ほんの少し つりあがった レンズ形ですが 



女の子がかけても GOOD です!!






そんでもって 本日は


AOSSA 1階 WEGO スタッフさんの ゆっきー が迷い込んできたので 



ブログに写ってもらいました☆


090315e



まずは estorella を


やっぱり この手のフレームは 僕らが掛けても 気持ち悪いだけなので(笑)



女子がかけるとすごくいいですね☆


フロントにもラインストーンがはいっているので とってもカワイイ!













090315f


次は JUDY


服装がモノトーンなので より パープルが映えます ☆


特徴のある形が オシャレな印象を与えてくれますね。






と いうわけで 今日はゲスト(?) を交えての商品紹介でした。


いつもオトコばかりなので 新鮮ですね!!







ちなみに    私もブログに写ってみたい!! 


なんて お方が もしいらっしゃいましたら 是非 お気軽にスタッフまで☆


もちろんどなたも大歓迎です!!






ゆっきー もモデルご協力 ありがとうございました!!


また メガネ 買いに来て下さい。 笑











それでは 本日は そんな彼女のサービスカットで お別れです。





















090315g



なんかの挿絵みたいです

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile