めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

今日は ウマ と エイプリル

こんばんわ うじはらです。




昨日 お休みを頂いておりました。


平日に休みだと あんまりやることがないので


一人で海のほうにお出かけしました。



あいにくの天気でテンションだいぶ下がったんですが、


なんと



偶然 ドラマの撮影に出くわしました!!



どうやら、サスペンスもののようで






生・ 片平なぎさが  !!!!!




しかも






エキストラとして 








出演しちゃいました!!





崖のあたりで 真相を暴いた 片平氏 の



かな〜り 後ろの方に




僕が ちょっぴり 写ってます。





みなさん みてみてね☆


































まぁ  ウソ  ですけど。



一日遅れの エイプリルフールでした。



ウザくてすいません  これが 私です






でもでも 入荷情報は ホントですよ〜!!




またまた今日は カムロ が大量入荷!!




なかでも オススメがこちら!!

090402a


久しぶりに 当店にやってきた liser





とっても フェミニンなデザインが かわいい一本です!!


しかも こちらには 取り外し可能な グラスコード がついております!!!

090402b



グラスコードもすごくかわいく作られてます!

なんかお得な気分ですよね ☆


(なんとなく ウマを 書いてみました)





次はこいつだ!!

090402c



人気者の blume


前回は入荷初日に 旅立った このカラーが 再び登場です!


サイドの切り抜き模様が さりげなくかわいいんですよね。





ちなみに

090402d



今ならカラーも豊富に揃ってます!!


全部カワイイので 目移り 必至!!






きょうの最後は こちら 

090402e



先日もご紹介しました、 estrella


ラインストーンが特徴的なこちら、


今回は 落ち着いたパープルが 入荷しました ☆




090402f



今回のカラーは ラインストーンの配色も 落ち着いた色遣いで


さりげなく掛けて頂けます。



あんまりキラキラするのは ちょっと、、


なんてかたにも オススメですよん!!











最近 大人気の カムロ !


他にも 色々はいってますので



無くなる前に ぜひ チェック してみて下さい ☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile