めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

New!!

お久しぶりです。

レアスタッフのオナガです。

久々にブログを書いたり。

ちなみに、外部からの更新ですのでウジハラ君は知りません。

でもそんな事知ったこっちゃありません。


さて、今月の19日に『グラス ジョイ』は満一才になります。


と、いうことでブログのデザインをリニューアルしました!

どうでしょう?

シンプルでしょ?


今後はホームページとかも少しずつ更新していこうと思いますので

これからもよろしくお願い致します。



シンプルっていうよりプログラムど素人の僕にはこの辺が限界というかゴニョゴニョ…

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile