めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

お久しぶりは15000円

こんばんわ。


ウジハラでございます。



もう ほんとに更新が滞ってしまい 申し訳ありません。




真也さんのフリも 完全にスルーしてしまいました。



まぁ それはいつもの事なので 別に悪いとは思っていないんですが 笑



ブログに関しては本当に申し訳ありません。。




超 不定期更新のこちらですが、





出来れば見捨てないでやって下さい。 ポイしないでね。




本日は 先程 真也さんが なんやかんや説明してくれた サプリフェア 




その おまけとして 開催中の 特設コーナーを ご紹介!!




その名も プチプラ! フレームコーナー (仮)







今は とっても景気が悪い!



オシャレなメガネ 欲しいよ! けどお金ないよ!   僕もないよ!




そんなあなたの為に 作りました!




オシャレかつ 値段も安い そんなフレームを いつもよりとっても多めに



500本以上は軽く集めております☆



091109a


091109b



こういう デザインの凝ったフレームも 






091109c

人気のプラフレームも





091109d


流行のクラシックフレームも






091109e


軽さが自慢の 樹脂製フレームも







みんなみんな! \15,000以下!!




¥2,800 〜 ¥14,800 まで、




オシャレかつ お手頃な フレームをたくさんあつめてみました!!




ちょっと気分をかえて一本 。




そんな時にも手軽にお求めいただけます☆





こちらのコーナーも 11月末まで 展開中!!








みなさん 遊びにきてね!!

trackbacks (0)

comments (0)

それで結局何のセール?

11月6日の記事より。



「詳しくは明日あたりにウジハラ君が説明してくれるはずです!」

「詳しくは明日あたりにウジハラ君が説明してくれるはずです!」

「詳しくは明日あたりにウジハラ君が説明してくれるはずです!」

「詳しくは明日あたりにウジハラ君が説明してくれるはずです!」

…(エコー)




すいませんでした!



091109a


セールの準備やら何やらでブログ更新が滞っております。

だからウジハラ君を責めないであげてください!

ウジハラ君は悪くないんです!

僕が…あんな事書いた僕が全部悪いんです!(涙)目薬を隠しながら



今日も店にいないけどブログ更新、シンヤでございます。

セルフタイマーを使ってこの写真を撮るのはなかなかシュールでした。


最近ブログの更新が出来なくなっております。

申し訳ございません。


ということで、ワタクシがセールのご説明をば。

前回も少し書きましたが、今年5月にご好評をいただいた

アイアシストレンズ『サプリ』

このレンズの超薄型タイプ発売記念ということで、

『サプリ』の通常・薄型・超薄型タイプを大特価にてご提供いたします!


で、この『サプリ』って何なの?

という方に、おさらいも兼ねて簡単にご説明します。

(詳しくは→コチラ←)


アイアシストレンズ、つまり目の疲れを軽くして、目に優しいレンズです。

じゃあどうして目の疲れが軽くなるのか?

その仕組みは


091109b

図のように、レンズの下部分に近くを見るのを助ける度数が入っています。



091109c

人間の目は、近くの物を見るときピントを調節する筋肉に大きな負荷がかかります。

このピント調節をレンズでアシストする事で負荷を減らそう、というのがこのレンズの狙いです。

以上手抜きジャナイヨ。


では、ご使用いただいた方々の感想を

「このレンズを使うようになってから長時間のパソコン作業も平気になりました!」(プログラマー/20代男性)

「目の疲れがすごく軽くなりました!いつもかけています。」(主婦/30代女性)

などなど、大変ご好評をいただいています。


ちなみに、

「この眼鏡にしてから身長が伸びました!」

とか

「眼鏡を変えてから彼女が以下略!」

とかの効果はありませんので悪しからず。


あったら僕が50本程買ってます。


さてさて、なんかいつも以上に内容がアレな感じですが、

・最近目が疲れる。

・長時間のパソコン作業がつらい。

・ちょっと近くが見えにくくなってきた。

という方、ぜひこの機会にご来店ください!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile