めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

BOZ入荷!

みなさま、ごきげんよう。



今日は上山の登場でございます。




3月になりまして、卒業式シーズンですね。


特に最近あちこちで学生さんを見かけます。

学生…懐かしい響きです。

近頃の野球部員はボーズ頭のコ達も減っている気がします。


やっぱり時代の流れですかね。僕の時代は全員強制ボーズでした。

ドラマとかの影響もあるんですかね。















まあ、僕はずっと帰宅部でしたから髪ふさふさしてました。








あ、最近のしんやさんは半分ボーズです。







ウジーはいつもモジャモジャです。




僕は…


さ、今日はBOZが入荷しましたのでご紹介!


まずはこちらをご覧下さい!

100305a


MITSOO


すごいでしょ!?

テンプルも左右のデザインが違うんです。



100305b



100305c



もう舞踏会にかけていきそなフレームです。


ちなみにこれは新作でないんです。








新作はこちら!



100305d



NECTAR!


あの独特の甘みと滑らかな舌触りのジュ(ry


先ほどのMITSOOをもっとシンプル且つ、可愛くなったフレームです。

やはりデザインもアシンメトリー

100305e



100305f




しんやさんの頭みたいですね!





さらに先にもコダワリが!個人的にかけてしまうと見えなくなる部分ですが、
そこまでデザインが入ってるのは大好きです。


100305g


ちょっとわかりにくいかもしれませんがクローバー(?)の模様が立体的に入ってます。

このフレームはトランクショーの中でも大人気のモデルでした。


いつもながら早いもの勝ち!

しかもお値段もMITSOOよりもぐっとリーズナブル!



ご試着だけでもOK!


是非遊びにきてください!



では!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile