めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

KID A

こんばんわ!




またしてもおひさしぶりになっちゃいました、、、




ウジハラです。









今月 グラスジョイは   新学期応援フェア!!




と、いたしまして



第一弾



学割セール  を開催しております!!







アオッサに 最近 某携帯電話CMのお父上 を  パクっ  オマージュした看板がおいてあるアレです。





学生さんはとってもお得な割引 + お役立ちなノベルティがもられる うれしいセール!!









そして 本日から 第二弾!!




  
キッズフェア  が 開催されます!!




100320a




こちらは 国内外より グラスジョイが厳選したキッズフレームが 大集合!!





おすすめキッズフレームが たくさんあります!!




100320b


こちらの kamuro のキッズフレームや、、


親子でお揃いのデザインで なんて事も可能です☆








100320c





おしゃれでかわいい lafont.  のキッズフレームも、、



色も形もオシャレなのは言うまでもないのですが、、


100320d



裏地まで こーんなにかわいい物もあります! ヤバいこれめっちゃかわいい。









他には 


100320e



カラーリングのキレイな Gosh のキッズフレーム!


もちろん 小さめサイズをお探しの 大人の方もばっちりです☆






さらに 今回のキッズフェア限定!



100320f



フランスブランド  Zenka  のキッズフレーム!



カラーリングもきれいで デザインもおしゃれなんですが。。





それだけじゃなく!!


100320g




フロントのパーツが 着せ替えできちゃうのですよ!





おしゃれキッズにもってこい!







さらに、 キッズフェア特典として!!




100320h





こんなかわいいどうぶつケースをプレゼント!!





ソフトなさわり心地で 癒されます 笑









学割セール・キッズフェア は  3/28 (日)まで開催中です!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile