めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

お久しぶりですごめんなさい

こんばんわ。


今回は本当にお久しぶりです。



すみません ウジハラです。




色々とありまして 更新が滞っておりました、、、



(何回目だろう この台詞)





やっと更新できるようになりまして、





このままじゃアカン! あかんねん!! 僕は決意しました。




ブログ 毎日書きます










一日一回 必ず更新 








この鉄の掟を破った場合   









僕 モヒカンにする!!







僕が休みの日 しょうがなく書けない日は  上山さんが書きます 。







もし、うえやまさんが書かなかった場合!!










この前一歳になったばかりの 息子さんが モヒカンにされてしまいます。 










(ウソ)











どっちも書けない日は きっと レアスタッフ真也さんが書いてくれます。









しかし! 真也さんさえも書けなかった場合!!











真也さんが せんとくんの髪型になります。






(勝手にきめちゃった☆)






(でも きっと会社も許してくれますよ)










(うそですよ 多分。)


















さてさて 明日からの このブログの更新が楽しみですね!!














そして かけなかった場合 この僕の髪型はどうなってしまうのか。。




上山さんの家庭は大丈夫なのか?




真也さんは 社会人としてやって行けるのか!?








奈良にいくのか!?












乞うご期待!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile