めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

僕の好きな形

こんばんわ!!



きょうは ウジハラですよ。




昨日 休みだったので サマーウォーズのDVDをみました。




普通に面白かったです!




あと、掃除とか洗濯して一日終わりました。







今日から 僕は8連勤! がんばります泣 









さてさて 今日の商品紹介は


100428a




久しぶり!に  Lafont.   から新型フレーム入荷です!!




名作  STAR なんかを彷彿とさせるラフォンお得意のシリーズですが、




今回は ちょっと上下幅広めのレンズの形がポイントです!!



遠近も余裕の広さ☆




ちなみに 個人的に 上下幅広めな形ってすきなんですよね 笑



100428b





サイドのデザインもあいかわらずの繊細さ!!




やりすぎてない感じも 素敵です☆







今回は この2色の入荷になっておりますが




その中でも 個人的オススメは



100428c





新色だというこのカラー!!





ピンク + パープルな 感じが最高にフェミニンです。





かわいい!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile