めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

再び!

こんばんは!上山です!





前回ご紹介した「ズレロック」なんですが、





ちょっと操作を誤ってしまい、





ズレロックのブログが消えてしまいましたので






今日改めて書き直します〜。


CIMG5290.JPG


これがズレロックです。





名前通り、メガネをズレにくくするアイテムです。




使い方は


CIMG5291.JPG




こんな感じで耳先に取り付けるだけ。




これならお子様でも簡単に取り外しが出来ます!




耳裏を包むような形をしていて、




素材はシリコンのように柔らかいので





痛くなりません!


CIMG5294.JPG



ちなみに更に小さいタイプもあります。




昨日ウジハラさんが紹介してくれた




ゴーグルタイプと違って




目立ちにくく、




体育の授業ぐらいなら




オールマイティーに使えます!





そして持ち運びも簡単!


CIMG5292.JPG


専用のケースに入れれば…



CIMG5293.JPG



こんなに小さく収容可能!




メガネケースに入る大きさです。




ズレロックは 大小 各¥630-





と大変リーズナブル!






ちょっとした運動や体育の授業にどうぞ!






また、掛け具合の調整によってズレにくく





できる場合もありますので





お気軽にお申し付けください!





では また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile