めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

東の都!

こんばんは!上山です!





桜満開!今日もいい天気でした!





こんな日は花見でいっpー





じゃなかった。お散歩したくなりますよね。




今日はジュニアフレームから




お出かけしたくなるようなフレームをご紹介!
petiteville_b01.JPG.jpeg
petiteville_b03.JPG.jpeg


kamuroさんより



petite ville 上の青いカラーがPB、下の赤が90番カラーになります。



正面からみても可愛らしさが伝わってくるんですが、
petiteville_c01.JPG.jpeg


petiteville_c03.JPG.jpeg


横はもっと可愛い!!

petiteville_d02.JPG.jpeg


車がビルや工場、家を超えて走っています。




もともとはコレ、kamuroさんより出していたフレームを




お子様向きにアレンジされたものなんです。




たしかこのモデルのコンセプトは



「東京から田舎に帰る様子」だったかな?



あれ?逆だったかな?




でもこんなユーモア溢れるフレームいいですよね!




思わず見せびらかしにお出かけしたくなります!




ちなみに価格は¥25,200!




お子様もメガネでオシャレする時代です!




ではまた明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile