めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ポッタ

こんばんは!



今日も上山です。




昨日ふとテレビで ハリーポッターが放送されてました。




映画が公開されたからですかね?




なんとなく懐かしかったです。




今日はハリーポッターっぽいフレームを紹介!
(ちなみに今までハリーポッターをしっかり見た事ありません。)



CIMG5870.JPG



こちら!


Patti Pattiより


PP-1541 ASカラー

¥12,800


燻しから磨きをかけたようなシルバーに


ラウンドを少しつぶしたような形です。

CIMG5869.JPG


安心と信頼の鯖江製。


でもポッターってシルバーのメガネだったっけ…?



ということで


CIMG5871.JPG


こちら


昇治郎より


SI-6001 WGPカラー




CIMG5867.JPG



うん。



なんかこれっぽい!



ちなみに こだわりの作り込み


CIMG5868.JPG


こちらも 鯖江製。



これで あなたも 魔法使いになれる!!



あ、氏原さんも ポッターは 一回も見たことないそうです。



そして先程画像を確認。
(勝手に写真貼ったらマズいらしいので 気になる方はハリーポッターで検索!)




よく見たら ノーズパッドのないメガネでした!



なんてオシャレさんな子供だったんでしょう!



今更ながらハリーポッター見ようかなぁ。



とりあえず、タクト買ってこよっと。




では、また!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile