めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

くじゃく!!

こんばんわ!! 




お久しぶりの ウジハラです。





ブログ登場は 結構お久しぶりな気がします。






そろそろ みなさまにも うっすら忘れられかけている頃でしょう (笑)







そんな僕 もっとキャラが立たないといけないと思うので 明日美容室いってきます。











いやいや そんな僕の話はどうでもいいのだ。












最近 いよいよもって夏本番な暑さになってきましたね!







そんな暑さとともに グラスジョイにも アツい商品が入ってきてますよ!








フランスから J.F.REY BOZ  の新フレームが入荷しております。









本日は その中でも 一番インパクトのあるヤツをいきなりいっちゃいます。




07261.jpg



PANACHE \45,150-





くじゃくだ、、、。






パッとみたとき 僕はそう思いました。 皆様もきっとそう思ったでしょう。







そう このフレームのモチーフはくじゃくです。 多分まちがいない 笑






07262.jpg





このテンプルのインパクト!! 色遣いもとってもキレイです!!









しかし 皆様 きっとこう思うでしょう。 






「いやいやこんなの派手過ぎるわよ。」 と








ところがどすこい  掛けて頂いた方は みなこう言うのです。





「意外とそんなことなかった。」 と、







そう。 本当にそうなんです!  なぜなら このフレーム 意外と小さいから。






モデル名の PANACHE  とは 「小さい翼」 という意味があるみたいです。






実際 このクジャクフレーム 前回 もっと大きいヤツでした 笑







それがちょっと小さくなって とっても掛けやすくなったんです!







配色も さりげないですし  かなりオシャレに使っていただけること間違いないですよ!






僕の 今回の 一押しです!











おまけ




POPも 素敵。



07263.jpg






でも写真が微妙でした、、。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile