めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

もうすぐ夏・・・太陽がまぶしい!!!

こんにちわ!!藤沢です!!!





今日は、生憎の雨模様ですが、


最近少しずつ暑くなってきましたねー。


晴れてる日には、太陽も高くのぼり、日差しも強くなってきました。


晴れの日に外に出ると、まぶしさに思わず顔をしかめていませんか?










こんな時期に必要になってくるのが・・・


「サングラス」ですよね!!










まぶしさや紫外線でお困りのあなたのために!!


グラスジョイでは『サングラスフェア』を開催中です!!!!!


HP用.jpg


グラスジョイで「サングラス」を作るなら今がチャンス!!














さ・ら・に!!!


お手頃&オシャレな「サングラス」も入荷しております!!



VIVI1.jpg




VIVI2.jpg




VIVI3.jpg


上の写真の「サングラス」は全て¥6,480_です!!



他にも個性的なサングラス、

カッコいいサングラスたくさんご用意してます!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile