めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

タイニータイニー

こんにちわ! お久しぶりのウジハラです。




明日はいよいよワールドカップの日本対コロンビア戦ですね!


厳しい確率だとは思いますが ぜひ奇跡を起こして決勝トーナメント出場を手にして欲しいです!


今回は波乱の多い大会ですから 日本だって諦めちゃいかんですよ。。


もちろん早起きして応援しますよ!


(というか毎日早起きして観ているので寝不足気味です、、笑)





そんな寝てないアピールの私 本日のご紹介は 




KAMURO からの新型フレームのご紹介!



CIMG9382.JPG



tiny ¥41,040- (税込)





モデル名の通り カムロの中でも小さいサイズ感のフレーム 

(レンズサイズは49ミリです)


お顔のちいさい方や 度数のつよい方にもオススメなんです。




デザインの特徴は こちらのテンプル!


CIMG9383.JPG



上から見た時に存在感のある カラフルな七宝のデザイン!


横から見たときはシンプルですが 角度によってさりげないオシャレさがあります。




他に お色違いも!


CIMG9384.JPG




CIMG9385.JPG




こちらは全体的に柔らかめなトーンの配色



落ち着いたイメージに雰囲気をまとめてくれる一本かと思います☆






また、テンプルには


CIMG9386.JPG


このようにバネ性を持たせる機構が組み込まれており 

(テンプルが外側に広がるような構造になっています)


お顔を圧迫しないように工夫されています!


さりげないデザイン性と掛け心地の良さで 毎日使える嬉しい一本ですね。



お顔が小さいかたや 強度数のかたなど、、


小さくてオシャレなメガネをお探しの方には間違いなくイチオシです!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile