めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

二つのメガネ

こんにちは!

最近の出来事…
カフェオレ大好きな私ですが、最近紅茶を飲んでみようと考えています。笑
でも茶葉に種類が多くてどれから挑戦しようか迷っちゃいますね〜(++)


では、本日のブログは先日11月15日にお買い上げされた商品のご紹介致します!

ブランド【FaceFonts】 FF−309

IMG_7858.jpg

IMG_8891.jpg
Col:01

掛けている人に寂感を与えつつも、引き寄せられてしまうような不思議なメガネですね。

フロント部分が特徴的なデザインですので、

思わず見つめてしまいたくなります(*´∀`*)

IMG_8892.jpg

枠がレンズを全て覆っていないので開放感もあり、掛け心地も良いです♪



二本目
ブランド【BLaC】

IMG_8893.jpg

IMG_8895.jpg
Col:カーボン/プラム

カーボン製のメガネフレームですので、軽量で耐久性も高いです。

内側の部分もパープル色を使用され上品に仕上がっていますね。

IMG_8894.jpg

上から見るとその薄さがよくわかります。

IMG_8896.jpg

テンプルやフロントに描かれた模様も素敵ですね〜。



両方のメガネの完成がとても楽しみです ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭



明日はグラスジョイ アオッサ店はお休みです。
また水曜日にお会いしましょう〜!

では!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile