めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

あられやこんこん

こんにちは!

皆さん聞いて下さーい!!昨日、福井県であられが降りましたよー!!
いやーやっと来たなって感じですね!

あの頬に当たる感じも去年ぶりで懐かしかったです。
痛かったですけど。

では!今日はメガネの紹介行ってみようー


本日ご紹介するメガネは【Onbeat】さん!
ONB-331

CIMG9871 2.JPG

CIMG9874.JPG

CIMG9875.JPG

今、大人気のラウンド型です!
Onbeatさんならではの軽量さこのメガネにちゃんと取り入れらているのでラウンド型なのに、軽い!!
メガネを着けていることを忘れてしまいそうになります。笑

もちろん材質もチタンを使用しているため丈夫ですよ♪

CIMG9877.JPG
col:H07A   ¥41,040

横から見てもか〜わ〜い〜い〜〜〜〜
なんでこんなに可愛いの!?ラウンド型だから!?レトロっぽいから!?色!?
フロントも色を分けているのがいい〜!!!!

抹茶のような色で美味しそうですね ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
これ後ろにあずきとバニラアイスを置いたらすごく可愛いと思うの...




そういえば、グラスジョイ アオッサ店は少し模様替えしましたよ〜!

CIMG9879.JPG


......チンアナゴみたいですね。


では!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile