めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

可愛く色っぽく

こんにちはー!ナリちゃんだよーん!
皆さん聞いて下さいな!!

なんと!グラスジョイに!!新しく女性スタッフが来ました!!
今までアオッサのグラスジョイには女性スタッフはナリちゃんだけだったので、とても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しく騒いでいきたいと思います、ブログで(笑)


では!今日は新しく入った方がご紹介したいというメガネをお見せ致します♪
テンション上がってるぜー!!ひゃっふー!!


ブランド【anne et valentin】
ce vinci1036

IMG_9173.jpg

IMG_9179.jpg

テンプルの部分に濃いめの色を入れる事で、目元を華やかに演出してくれそうです。
アンダーリムの色を抑えていることで、派手な印象がグッと抑えられているので抵抗感が無く掛けやすいですね。

IMG_9175.jpg

透明感がすごいです。
テンプルの色が見えちゃってますよ(笑)

IMG_9178.jpg

ガラッと変わりまして、こちらは大人な雰囲気を漂わせているメガネです。
裏面がブラウンのおかげで目元に優しい印象を与えられますが、テンプルのパープルが大人の余裕を引き出しつつもあります。

メガネをかけたいときに、自分をどう見せるのか。
それによって分かれそうですね(笑)

IMG_9191.jpg
¥38,880

非対称的な女性が並んでいるみたい!
型は一緒でも、色が違うだけでこんなにも変わるとは驚きですね。

「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのー♪」という曲が聞こえてきました。

あなたはどちらが好みですか?(笑)




では!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile