めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

( ˘ω˘)スヤァ

ナリ「なか、つか…さん…わたしは、もう、だめだ…」

中塚「そんな!!駄目よ!!起きて!!」

ナリ「メガネたちを…よろしく、たの…む…(ガク)」

中塚「あなたーー!!!!」





はい。終わり。


皆さんこんにちは。昨日に引き続きナリです。
先ほど倒れたナリです。

私は終わりだ。中塚さん、あとは頼んだぜ…。

「俺ら、こんな村いやだ〜」って歌いながら私は旅に出ます。
1日か2日で戻ってくるでしょうね。笑


では。本日はメガネのご紹介を…と、思っていたのですが。
今日はグラスジョイが雑誌に載ったので、そのことをお伝えしまーす。



【るるぶ 福井】

IMG_9343.jpg

こちらにグラスジョイが

IMG_9342.jpg

載りましたよーー
ばーんばばばーん!!

どどんぱーーーーーーー




はい。

ここに載っているメガネも可愛いですねん。

でもでも、これだけじゃないんですよ。
グラスジョイには可愛い、かっこいいメガネがたくさんあります!

駅の近くにあるお店ですので、鯖江のメガネを見に来る方、記念に購入してくださる方が多々おります。

変人とよく言われるナリもいますので、旅行の記念に見に来て下さい。
もちろんメガネをですよ?

スタッフ一同心からお待ちしております故。



いや、しかし素敵に撮っていただけてメガネも喜んでいるようです。
可愛いですね。

では。次こそ本当にメガネをご紹介するので待ってて下さいねーーーー。



ではではではでは

どむどむどむどむ

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile