ふくいめがねSpot by グラスジョイ

めがねのまち、福井県のアイウェアショップ
『ふくいめがねSpot パリオ店』のスタッフブログです。
パリオCITY 1Fにて営業中!

早めの対策が大切なんです。

こんばんは。


最近、運動不足解消のために、


「なわとび」


を始めたパリオ店スタッフ藤沢です。


30回ほど跳ぶと息があがってしまうくらい運動不足です。


体力がここまで落ちる前に、


何か対策をしておけばよかったと


今更ながらに思っています。













何事も早めの対策が大切なんです。


そう…『花粉症』も。


酷い方だと、今くらいから、もう鼻がむずむずするそうで。







パリオ店では、早くも『花粉用メガネ』が入荷しました。



IMG_0232.JPG



お子様サイズから大人サイズまで幅広く取り揃えました。


IMG_0231.JPG



IMG_0230.JPG


価格は¥1,404_〜¥3,240_(税込)です。


中には度付き対応の花粉用メガネもあります。






IMG_0234.JPG


フロントの上部と下部の両方にカバーがついているので、


隙間がなく花粉がなかなか目に入らない作りになっています。




花粉の時期が本格化してくると、


『花粉メガネ』すぐに売り切れちゃいますからね。


早めに買っておいて損はないかと思います。


今なら、カラー・サイズ、豊富に揃ってます。














IMG_0235.jpg


こんな記事を書いておきながら、


実は藤沢まだ花粉症を発症しておりません。


でも、『花粉症』の方見てると、目が真っ赤で辛そうなので、


『花粉用メガネ』かけて花粉をブロックして頂きたいです。

trackbacks (0)

comments (0)

ふじさわおすすめふれーむ

こんばんは、パリオ店スタッフ藤沢です。


本日2回目の投稿は


「ふじさわおすすめふれーむ†」


をおおくりします。



ご紹介しますフレームはこちら…


IMG_0220.JPG


『less than human Strike 072』\41,040_(税込)



うん。すごくかっこいいです。


黒マットとゴールドの組み合わがよい。


最近、藤沢の中でゴールドブームきてます。



IMG_0222.JPG



裏から見ると、全てゴールド。



IMG_0223.JPG


テンプルの3本線も素敵です。


素敵、素敵、素敵。



IMG_0224.JPG


フロント、下も枠があるんですが離れてます。


これぐらい角があるフレーム、


藤沢個人としてはみなさんにかけて頂きたいです。



IMG_0225.jpg


丁番の部分もかなりかっこよくなってます。


ゴールドかけてみたいけど、枠全部がゴールドはちょっと…って方や、


金色かけてみたいけど古くさい感じになるのはちょっと…って方におすすめですよ。

trackbacks (0)

comments (0)

大量入荷。

こんにちは。


ここ最近、どこかに遠出したい衝動に度々かられる


パリオ店スタッフ藤沢です。


神在月の時期の島根県とか行ってみたいです。














さて、そんな話はおいといて…


パリオ店にメガネケースが大量入荷しました。


今ならケースがよりどりみどりです。




IMG_0196.jpg



IMG_0189.jpg



IMG_0191.JPG



IMG_0192.JPG



IMG_0193.jpg



IMG_0195.JPG



IMG_0199.JPG



IMG_0201.JPG



お子様から年配の方向けまで幅広く取り揃えてます。


自分のお気に入りを探してみてください。


IMG_0202.jpg



IMG_0203.JPG



IMG_0204.jpg



IMG_0205.JPG

trackbacks (0)

comments (0)

壁に眼鏡が現れる。

さきほど、パリオ店の壁に眼鏡が現れました。


IMG_0182.JPG



IMG_0183.JPG



IMG_0184.JPG



カッティングシートを貼っただけなのですが、


なんだか、写真で見ると合成したみたいに見えます。



窓のところも、ちょっとディスプレイしてみました。


いかがでしょうか?

trackbacks (0)

comments (0)

たまには眼鏡と一緒にお出かけ。

こんばんは。


最近、今更ながらモンハン4Gをやり始めたパリオ店スタッフ藤沢です。


してる時間がないのと、


自分が下手過ぎてなかなかクエストクリア出来ません。


一緒にプレイする友達もいませんので、ソロで頑張ります。















さて、先日、パリオ店にオシャレなメガネケースが入荷しました。


IMG_0178.jpg


IMG_0179.JPG


IMG_0180.JPG


IMG_0181.JPG



写真のケース、全て\1,836_(税込)です。


自分のお気に入りのメガネを入れてお出かけしましょう。

trackbacks (0)

comments (0)

はにわ。

こんばんは。



本日は、メガネを紹介してる時間がなさそうなので、


藤沢が作ったはにわでも見ていやされてください。




IMG_1196.jpg






去年、


越前陶芸村に作りに行ったはにわが焼き上がったらしいので、


先日取りに行ってきました。


皆様も、よかったら作りに行ってみてください。


かなり楽しいですよ。

trackbacks (0)

comments (0)

ふじさわおすすめふれーむ

こんばんは。


先日、初詣に行き、


おみくじで小吉をひいたパリオ店スタッフ藤沢です。


いいことが全く書いてなかったです。


神頼みではなく自分で頑張れってことですね。













さて、こんな話はどうでもいいのですが…



本日から「ふじさわおすすめふれーむ」なる記事を


ときどき書いていこうかと思います。


藤沢が独断と偏見で選んだフレームをただ紹介するだけですが。















ということで、記念すべき1回目のフレームはこちら。


IMG_0107.JPG


「KAMURO」plumeria \41,040_(税込)


プルメリアという花がモチーフになっているフレームです。


去年の秋のKAMUROの新型の中で、


個人的に実は1番気になっていました。


テンプルの部分にプルメリアが…。


IMG_0114.jpg


プルメリアがどんな花かわからなくて調べてみたのですが、


画像みると「すごい南国な感じ」って花ですよ。


皆様も調べてみてください。



IMG_0108.JPG


カラーによっては、

フロントの裏地が花柄になっているものもありまして…

藤沢、思わずときめいてしまいました。



IMG_0109.jpg


お店にはローズとモスグリーンの2本が入荷してます。


かけてみると、思った通りかけやすいです。


全然重い感じしませんし、


横から見えるプルメリアが可愛くて可愛くて…


藤沢、あまりの可愛さに失神しそうです。














女性の皆様には、ぜひ、一度この可愛さを試していただきたいです。


ご来店お待ちしています。

trackbacks (0)

comments (0)

パリオ店に壁ができました。

なんと…パリオ店に壁ができました。




IMG_0122.JPG



IMG_0123.JPG



IMG_0124.JPG



IMG_0120.jpg





前と比べて、ちょっとお店が落ち着いた雰囲気になりました。


壁の穴からお店の中が覗けます。


ご来店の際は、ぜひ、覗いてみてください。

trackbacks (0)

comments (0)

「KAMURO」新型が入荷。

こんばんは。


実は髪をグラデーションで染めたのですが、


全く誰にも気づいてもらえないパリオ店スタッフ藤沢です。笑


今度、染めるときはもっとわかりやすいグラデーションにしようと思います。













さて、タイトルに戻りまして…


「KAMURO」新型が入荷しました。





IMG_0099.JPG



IMG_0101.JPG



IMG_0102.JPG



IMG_0103.JPG



IMG_0104.JPG



新型以外にも、リピートで何本か入荷してるものもあります。


「KAMURO」特設コーナーを常時展開中です。




気になるフレームがある方は、お気軽にご来店くださいませ。

trackbacks (0)

comments (0)

久しぶりの晴れもようです!!

こんにちはーパリオ店スタッフ藤沢です!!


今日はお天気いいですねー雪が溶けてくれそうです。




みなさま、お正月は満喫されましたか?

私は、とりあえず福袋買いました!!

あと、おもち食べました!!




今日から、お仕事の方が多いようです。

みなさん、今日からまたがんばりましょう!!



パリオ店もがんばっていきます!!
















お正月から引き続き、こちらのフェア開催中です!!


お正月ポスター.jpg





この中から、お好きなフレームをお選びいただけます!!

98001.jpg


98002.jpg


98003.jpg




1月31日まで開催してます!!

trackbacks (0)

comments (0)

↑ブログ TOPへ
Calendar
<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Archives
Profile