めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

無い物を嘆くより

こんばんわ 




きょうも僕です ウジハラです



しわっす!!  もう12月です。



もう一年も後少し 時が経つのはあっという間です。




そしていよいよクリスマスシーズン。




世のちびっこたちは 急に言う事を聞くようになり


世のカップル達は 甘い計画を立てたはじめたり


世のフリーの方々は 焦り始めたり やさぐれはじめたり






そんな時期ですね。






グラスジョイもツリーとか出しちゃって ちょいとクリスマスっぽくなってます。




男しかいないのに 





女性の皆様  ご来店をお待ちしております 笑









さて そんなクリスマステンションをあげてみようと、 今日はクリスマスカラーの特集!!






でも実際、赤 緑 の配色のメガネなんてそんなにあるもんじゃありません。




割とギリギリなものもありますが、  そこは見逃して頂けると 信じています。





ではこちら、

091201a



まずは J F REY  の 赤緑



裏地のキレイなグリーンがおしゃれ!!



フロントは 赤っていうかボルドーですが むしろ茶に近いですが、、、







赤 緑です!!
















よし次!!
091201b



Face a Face   の  赤緑





フロントは さっきよりも赤に近い キレイなボルドーです。


テンプルのライムグリーンがとっても綺麗です。




まぁ 限りなく 黄色に近いけど   これは緑です !









さぁ だいぶ 無理矢理 すすめてきましたよ。




だって 実際赤緑のメガネなんて  あんまないじゃんよ!!







、、、、これこれ うじはらよ。





、、、、その声は   







使っちゃ王!!







ないないとあきらめていてはいかんのじゃよ。


なければ 自分でつくればよいのじゃ、、。







そうか !!





その手があったのか!!







と、いうわけで、、



091201c





組み替え自在のメガネ Be++  で 赤緑 つくちゃいました!!



これだ!! これがぼくの探していた  あかみどりだぁぁぁぁ。











なんか 凄い色合いになっちゃってますが、、








それくらい  Be++   のメガネは 自由度がたかいってことさ!!















、、、、、だめ??












 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile