めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ピリカさんいらっしゃーい

こんばんわ!


今年もあと残す所一週間!


年の瀬は入荷情報もイロイロとございますよ〜!!







今日はこちらです。

091223a





カムロの新作フレーム Pirkaetor の 残りカラーが入荷いたしました!







今回 入荷のカラーは


091223b




まず、こちらの ピンクパープル? のようなカラー



こちらの方は、生地の中にラメがはいっており、キラキラとしたキレイな生地です。





グラデーションになっているのもポイントですね!







つぎはこちらの

091223c




ブラックです。



こちらは上品な雰囲気で掛けて頂ける事まちがいなし!




黒の色目もトーンが淡くなっていますので あまりキツい感じにもならないお色です。






テンプルの部分はそれぞれ、、








091223d





091223e








このようなカラーリングに!!



黒の方は裏地が ドット柄になっていたりするのもニクいです☆











毎回、すぐに完売してしまう カムロの植物ものシリーズ!!



(ちなみに前回にご紹介したピリカさんはもう旅立たれました、、)







早めに 掛けにきてくださいね!笑

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile