めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

こんにちわ!

ど〜も!   今日もワタクシ上山デス!




ここ福井はとうとうが降るみたいですね。


もう朝とか夜が寒すぎます。


もうすぐクリスマスですからホワイトクリスマスになりそうですね。




091216a




前回もうーじーが紹介してくれましたが、これを雪に見立てた限定カラーとか作ってくれないかなー


でたら買ってキャバ…ゲフンゲフン。よ、嫁にプレゼントするんだ。


ちなみにうちのボーズです。大きくなりました。
091216b




…大きくなり過ぎです。

ただお父さんより似合ってますね。


皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?



クリスマスだろうがなんだろうがお店はバッチリ営業してます!

ぜひ遊びに来てくださいね!






では!

















091216c




!?

trackbacks (0)

comments (1)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile