めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

その立体感、、

こんにちわ



今日もワタクシ ウジハラです。




いま速報で見ましたが  高橋選手銅メダル確定ですね。 おおめでとうございます!




そんなちょっと上がっちゃったテンションで 




今日は 再び   J F REY    の新作フレーム をご紹介致します!!







まずは〜 こちら!!


100219a




カラーリングが印象的な こちらの コンビーネーションフレーム。




ちょっと丸みのある形なので 女性にもお勧めです☆







100219b




それでいて テンプルはしっかり J F REY らしい 個性的なデザインになってます!



立体感がインパクト大!!








100219c



フロントの生地のカラーリングもなんだかすごい!!



一見 毒々しくも見えますが かけてしまうと 意外にあわせやすく オシャレです☆

















つぎもコンビフレームを



100219d





こちらも J F REY らしい おおぶりな スクエア型。


ちょっと クラシック風な カラーリングも目立ちますね☆





100219e




それでいて テンプルも 先程のフレームをさらに激しくしたような



このデザイン!!




ギザギザ かっちょいい!!




カラーリングが落ち着いているため 意外とこちらも 普通に掛けやすいです☆









本日の最後は  こちら!!




100219f



いかにも 「J F REY 的」 な 一本!!




他のブランドには無い 立体感をだしつつも 流れるようにキレイな全体のラインはさすがです!!






このボリューム感!

100219g






お得意の サビ風な塗装も やっぱりかっこいいです☆










100219h






それでいて 裏のカラーは 白!!



このカラーリングのセンスにも 脱帽です。









デザイナーのレイさんの頭の中を一回見てみたい。 




と、 新作を見るたびに思います笑





















 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile