めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

たまにはこっちも見てください。

あ、どうもレッドリスト絶賛掲載中のシンヤでございます。(前回日記参照)

日々のウジハラ君からのイジメ惜しみない愛情により絶滅しそうです。

そりゃストレスで右側頭部もハゲますよ。


って誰がハゲやねん!


…えー、別の意味で絶滅しそうですゴメンナサイ。


さてさて、今月頭にホームページをリニューアルしたワケですが地味に更新してます。

今日は掲載ブランド数を追加したり商品写真を追加したりしました。

100222g


ね?

みなさんの気になるあんなフレームやこんなフレームも載せてます。

ぜひご覧ください!



追記

iPhoneでホームページの画像が見られないとのご意見を頂きました。

現在原因を調査中ですので少々お待ち下さい。

というか身近にiPhone所持者がいないのでよくわかりません。

だれか買ってください。

trackbacks (0)

comments (2)

みんなのお勧め

こんにちわ



ぼくうじえもんです。




うふふふ〜。











今日は 何となく みんなのお勧めフレームをご紹介してみようかと思います。












スタッフそれぞれが 今 店にあるフレームの中で 買うならこれかなーって一本をチョイス!












まずは 絶滅危惧種指定スタッフ しんやさん





100222a



彼のお勧めは FLEYE BY AKITTO の こちら!



レディースのイメージが強いブランドですが これはメンズも全然OK!!



僕もこれ好きなんですが しんやさんの方が似合うので、







100222b



U〜m マンダム



しんやさんは 最近ストレスで右半分がハゲてしまいましたが  




そんな事も気にならないくらい フレームがおしゃれですね!!












お次は なんだかんだ子煩悩スタッフ 上山さん





100222c




彼のお勧めは こちらの J F REY の新型フレーム!




上山さんはこれの 色違い予約してますしね 笑





月のお小遣いが吹き飛んだそうです。 パパはつらいですね!









100222d




悪役の手下みたいですが さすがよく似合っています。



きっと  キッキッキ、、 とかって笑うんでしょう 笑



上山さんの表情にも負けないくらい テンプルの存在感がすごいです。










最後は 隠れヲタモジャモジャ男  ぼくです。





100222e




最近 丸メガネがきになるワタシは Outermost Design  の丸メガネを!




これは丸メガネなのに なんだか似合わせやすい一本!






100222f










驚きを隠しきれません。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile