めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ネ申 !!

こんにちわ 今日も私 うじはらです。



今日は 首を長ーくして待っていました!!



杉本 圭   の新作フレームです!!




100227a



昨年 アイウェア・オブ・ザ・イヤーの 大賞  を受賞した  ks-22





が やっとグラスジョイにやってきました!!




人気すぎて生産が追いつかず なかなか入荷してこなかったのですが


100227b



こちらの 赤 と 黒マット が やっと届きました!!




(大賞受賞カラーの ビール茶カラーは 全然生産が追いつかないようで、、もうしばらくお待ち下さい)





形は 上下幅が大きめにデザインされた  シンプルなウエリントンフレーム。





すごく合わせやすいデザインです!



100227c




最大の特徴は この直線的に立てられたエッジ!!





削り方が ネ申 レベルのすご技なんです。





かなりマニアックなポイントなんですが こういう細かい所にオトコ心はくすぐられるもんですよね 笑








杉本圭 独特のぶ厚い生地は健在なのですが、 このモデルは削り方が工夫されているため、



今までのモデルよりの 見た目が軽い雰囲気に仕上がっています☆




100227d





僕もこれ お気に入りです! 欲しい!!

trackbacks (0)

comments (2)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile