めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

セールだよ!!

こんばんわ!!



きょうは ウジハラです!!





今日は 福井駅の横で ラジコン大会みたいなのやってました。




ミニ四駆世代としては ついついみてしまいましたね〜!









さて、 只今 好評開催中の    決算セール!





その内容をちょこっとご紹介!!





kessa1.jpg



こちらの ちょっとお洒落なデザインフレームは 通常価格より 30%OFF!!






kess2.jpg




さらに 流行のこちらの クラシックフレームは  なんと 50%OFF!!





kess3.jpg




更に更に!! この個性的なフレームたちは なんとなんと 70%OFF!!








おっふ!!






ちょっと安すぎじゃね??






なんてぼくらも思ちゃうぐらいオトクな内容となっております!!!!!!








セールは 9月20日まで!!
















オチにするものが無いので




7657e86df493028a.jpeg




有名な猫

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile