めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

えびえび!!

こんばんわ


アヒル口最強伝説 ウジハラです。





いよいよやっと気候的にも 本格的に秋を感じ始めたこのごろ、、








またもや グラスジョイに 新しい仲間がやってきました★








ebi1.jpg





、、、、マリモじゃん、、、。










いえいえ ちがいますよ  よく見てみて下さい









ebi2.jpg






そう エビ がいるのです。





秋の味覚に 天ぷらにしても フライにしても OK!!






いまなら 特別に タルタルソースをプレゼント!!















すいません  もちろん嘘です



ebi3.jpg



こちらの なんとも 不思議な黄色いエビは ペット用に品種改良されたやつなのです。




動きがとってもチャーミング!  意外に 見ているとおもしろいですよ!!





しかも 一緒に入っておるマリモをちょいちょい食べて生きていくので エサは必要なし!




(マリモも勝手に成長しますし 笑)





水換えも かなり少なくていいので 面倒くさがりな方にも 全然OK










ebi4.jpg



もちろん エビらしい色のやつもいますよ〜。









デスクの癒しに いかがでしょうか? ビンもセットで 一匹¥1000 で販売中!!









個人的に オススメです

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile