めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ボケッとモンスタ

こんばんは、今日は珍しく上山です。



昨日は月に一度のお休みでした!

ご来店されたお客様もいらっしゃったみたいで、

十分な告知ができておらず大変申し訳ございません(汗)

次回は10月19日がお休みとなっておりますので、お気をつけ下さいませ!


さて、先週子供から大人まで大人気のポケットモンスターというゲームの

新作が発売され、売り切れで予約待ちという程まで大人気だそうです。


ポケットモンスター、通称ポケモン。

一人の主人公がそこらの草むらに転がっているモンスターを、自分の連れている

モンスターと戦わせ、体力を奪い、痺れ粉を盛ったりして弱らせ、

弱った所をスーパーボールで乱獲し、ありとあらゆるモンスターを収集しましょう。

というゲームです。

私が中学校になって流行ったゲームですので今でも大人気とはすごいです。

そんな今回発売された新作のタイトルは



『ブラック&ホワイト』



同じゲームでもでてくる化物がブラックとホワイトで少し違い、

全て集めようとするとゲームを2つ買うか、お友達と協力しないといけないんですね。




そしてチマタではなぜかブラックが大人気!


ブラックだけ予約待ちでホワイトは普通に買えるお店もあるそうです。



ということで今日はブラック&ホワイトのフレームをご紹介!



…というのでは普通なので


ブラック&グリーン!


のフレームのワンポイントをチラ見せ!

まずはブラック部分

CIMG4308.JPG

なかなか奇抜なデザインのフレームです。


そして裏は

CIMG4309.JPG

こちらは深いグリーンとなっております。

ちょっと上の方は明るく見えますが実際は色濃いですよ!


Eticaより¥11,800です!

もう一本

CIMG4311.JPG

コレもテンプルが変わっていますが、

裏はこんな感じ

CIMG4312.JPG

色よりも形に目がいっちゃいますね。

こちらはヤコブセンアイズより¥8.800です!

そんなポケモンブラックが流行っている中、

私の嫁から(ポケモン大ファン)渡されたゲーム。


中身はポケモン!


「いろいろ集めてね。」


「あ、はい。」

さて、ブラックかな?ホワイトかな?



。。。


。。。。














ホワイト!



知ってた!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile